Magical Blessings

~ オラクルカードリーディングの blogです ~

新しいスタートへのメッセージ

f:id:magical_blessings:20200401152031j:plain

 

 【メッセージ】

 

あなた自身を超えた場所に ビジョンがあります。

そこに集中してみましょう。

 

今、何が見えますか?

穏やかな 本当の居場所が あなたを迎えてくれるでしょう。

 

 

   *******

 

 

カードの中に、額縁に入った絵が描かれています。

平和な場所で 人々に話しをする男性が見えますね。

 

白い鳩が男性のすぐ側にいます。

鳩は平和の象徴です。

 

 

あなたを守護する存在は(たとえば、ユニコーンは)

もうすでに あなたのビジョンを見ています。

守護する存在たちは

私たちに いつでもどこでも メッセージを伝えてくれます。

 

何があっても、

自分を守ってくれる存在がいることを 忘れないでください。

あなたにとって 

必要なときに 必ずあなたの力になってくれるでしょう。

 

 

 

 

f:id:magical_blessings:20200401160118j:plain

 ユニコーンカード( ダイアナ・クーパー 著)

 

 

このメッセージ以外にも

たくさんのメッセージを 読み取ることができます。

カードが私たちに大切な ”気づき” を伝えてくれます。

 

あなた自身も 

自由にメッセージを受け取ってみましょう ♪

 

 

 

  *******

 

 

私たちは、無意識(潜在意識)の領域に

膨大な情報をたくさん持っています。

誰もが そこからの情報を受け取ることが出来ます。

多くは、デジャヴュ(正夢)という形で体験出来ます。

 

 

願い・悩み・望み 、恐れ・怒り・無力感‥ etc..

日々の思考で(無意識の状態で)

好ましくない情報を 私たちはたくさん受け取っています。

 

 

要らない思考はできる限り「無」の状態にすることが大切です。

潜在意識からの情報を受け取る方法は たくさんあります。
できる範囲で 正確に学びましょう。

 

 

「無」の 自分になることを意識しながら、

他者から受け取るリーディングやメッセージは

あまり過信せず、謙虚に捉えて

自分の直感や感覚を大切にしていきましょう。

 

 

確かな目、純粋な目を持つことと、

日々の浄化を心掛けて、

心のフィルターを上手に使っていきましょう。