Magical Blessings

~ オラクルカードリーディングの blogです ~

再開に向けて

ご無沙汰しております。 前回の更新から1年が経ちました。 月日が流れるのは本当に早いですね。 仕事や家族のことで 活動がスムーズに行かなくなり、 中途半端に活動するよりも 一旦、停止してタイミングを待っていました。 どのような方向でいこうかと あ…

7月がやってきました

2022年 後半スタートです ✨ どんな夏になるのか、楽しみですね ♪

【オラクルカード講座&練習会】のおしらせ💛

梅雨入りしましたが いかがお過ごしでしょうか。 オラクルカードを使って 日頃の息抜きや お悩みの解消を楽しみませんか ♪ 趣味としても 癒しのツールとしても楽しめます。 もちろん、オラクルカードの上達も♡♡ どうぞ お気軽に お問合せください ♪ 【オラク…

八百万の神様手帳

今週のお題は「手帳」 ということで、2022年の手帳について 書いてみます。 まさよさんの 八百万の神様手帳です。 今日は かに座の満月ですが 満月に合わせて 今夜21時~ まさよさんの満月のワークがあります。 他にも いろいろなワークをしてくださり 実…

天秤座の新月

今日は、天秤座の新月(20:06ごろ)です。 愛・調和・人間関係に 再スタート、出会いの暗示があります。 より良い結果に結びつく時期です。 バランスを大切にして お互いを高め合うような関り方を心掛けてみましょう。 心を軽やかに、 自然な(偶然な)出会…

【オラクルカード練習会】(10/23、10/27)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 早いもので 今年も残すところ3ヶ月となりました。 オラクルカードはご活用されていますか? 緊急事態宣言が解除されましたので 「オラクルカード練習会」を開催いたします。 コロナ禍ですので 自由参加・少人数にして…

魚座の満月

あなたとその周りの 様々なことのバランスを取りましょう 魚座の満月は「終わり」を表しています。 満月が魚座にいるときは 自分の心を見つめる良い機会です。 神秘的で自由な魚座のエネルギーです。 この時期は ご自身の能力と直感を信じて進んでみましょう…

【オラクルカード講座】(7/10)

オラクルカード講座のお知らせ

【オラクルカード講座】(6/26)

やさしいオラクルカード基礎講座 オラクルカードは 知識がなくても 誰にでも 優しい前向きなメッセージを受け取ることができます。 気分転換をしたいとき、迷ったり悩んだりしたとき、 自信を持って行動したいときなど 1枚のカードが そっと背中を押してく…

新しいスタートへのメッセージ

【メッセージ】 あなた自身を超えた場所に ビジョンがあります。 そこに集中してみましょう。 今、何が見えますか? 穏やかな 本当の居場所が あなたを迎えてくれるでしょう。 ******* カードの中に、額縁に入った絵が描かれています。 平和な場所で …

希望

【あなたへのメッセージ】 希望を忘れないでください いつだって、あなたには自由な場所があります 何も考えなくても大丈夫 何も恐れることはありません 目の前にある「今」を生きるだけで あなたの扉が開かれます